【重要:厳重注意】宴会飲食の自粛を再度お願いします。

 

前回の飲食店利用に関し、連盟への区民の方からの通報で関係者を処罰し、足立区、体育協会からの通達を守るようにホームページに掲載し、連盟、各リーグ及び各チームはコロナ対策をしっかりとって活動をされていると確信していましたが、残念ながら週末の試合、練習後のチーム関係者(今回もチーム名、関係者氏名もわかっていますが今は明記しません。今後この様な事があればチーム名をホームページに掲載し問題を提起します)が飲食店で会合をしていると足立区体育協会に通報がありました。(令和3年4月19日発覚)

 

まん延防止等重点措置発令中の今なお多くの感染者が出ています、今後緊急事態宣言がいつ出るかわからない状況の今、連盟役員、理事、審判員、リーグ関係者、チームの方全員に今回の事を周知させて下さい。
今年度の大会、行事に於いては、足立区長からも活動後のグループによる宴会・会食の禁止、自粛をするように体育協会を通じて通知されています。
多くの区民の皆さんが我慢をしています。
野球人としてルールーを守り今後この様な事のないようにお願いします。

こういった事案が続くと大会開催も中止と言う最悪な状況も考えられます。

子供たちが野球を行うことに大人達がその妨げにならないようにチームでの宴会・会合等は控えていただけるように改めて厳重にお願いします。


令和3年4月20日

足立区少年軟式野球連盟 

会 長 髙島直樹
理事長 増田成典

 

区からのイベント開催の再考と開催後の会食等禁止の要請.pdf
PDFファイル 356.9 KB